top of page
執筆者の写真MISCHERWILDE

私のギター

私は、24年間エレキギターを弾いてきました。紆余曲折ありました。でも…尊敬するガンズ・アンド・ローゼズのSLASHの圧倒的存在感。彼の、唯一無二のギタリストとしての楽曲やサウンドは凄い。具体的には彼の持ち味である、ギターソロやリフレイン。個人的に感動に包まれます。


私が、続けてこれたのは間違い無くSLASHの存在です。


私の基本。


これから先の人生において。ギターは紛れもなく、己の身。自身を支える楽器として存在し続ける事であると思います。


そして、これから先。輝く楽曲制作をして行きたいと思います。


MISCHERWILDE


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page