top of page
執筆者の写真MISCHERWILDE

2024年初ライヴ参戦

昨日は楽しかったです。


2024年初ライヴ参戦でした。


ビートルズからサザンロック。


お初にお目にかかる人達とも仲良く出来ました。


趣味の合う仲間と出会えた気がしてます‼️


何より皆様歌声が素敵で、魅了されました。

今回は南林間という場所のウイスキーリバーというライヴハウス&バー🍸️。


ビール🍺もうまかった。


少し時間があったので海🌊にも行きました。


とても楽しい充実した1日でした。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page